美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2023/02/28 のピックアップニュース

3月のお休みお知らせ

皆様、おはよう御座います  今日で2月も終わり。 早いですね・・最近は寒暖差が激しくて体力がついていけないです・・・(^^);;  今日と明日はかなり日中は暖かくなるらしいですね・・・春が近づいて来ている証拠かな・・・(^^)   それでは 3月のお休みのお知らせを致しますね!

***3月のお休みお知らせ***
6日(月)・7日(火)・14日(火)・15日(水)・20日(月)・21日(火)・28日(火)

@@@31日(金)>午後からお休みになります。

3月は卒業式シーズンでコロナが流行る以前は、卒業式に袴を着る方の着付けを受けていたのですが・・・一つ前の「お知らせ」にも投稿した通り 今の段階ではまだ着付けのお客様をお受けすることが困難となっております。
もしも私が感染してしまったら、気つけてあげることができない・・・と言うのが理由です。そこをご理解頂ける方のみ、お受けしてます。m(ーー)m    有難いことに今シーズン、若干1名様、それでもいいと言ってくださる方がいて・・・(;;)  その方のみ全力でやらせて頂きます。(当日に感染してなかったら)
個人的には、5類に引き下げることよりも ドラックストアーなどで手軽に買えるコロナに効く薬を早く開発してほしい。そう願っています。  ウィルスを甘く見てはいけないです。「風邪は万病のもと」と言うくらいですから。
薬が高額ではなくて、普通にドラックストアーなどで買えるようになったら、またこのような体制も戻していくつもりです。
それまではまだ皆様にもご理解ご協力を頂くとは思いますが、何卒宜しく御願い致します。m(ーー)m
 
今日で2月も終わりますが 毎月月末には 「いろんなお客様に会えて今月も幸せだったなー」と感じます(^^)

カラーズという屋号は、「十人十色」という意味を込めて名付けました。 いろんな人がいて当たり前で、いろんな人にこのお店で会えたらいいな・・いろんな人が来てくれたらいいな・・という願いを込めて。

3月もたくさんの笑顔に会えますように!(^^)

see. you!!!(^^)/