株式会社愛犬ハウスセキノ 【秦野市】

Tel:0463-88-2611

丹沢の風景 丹沢山系が広がる自然豊かな秦野。東名秦野中井インターから車で約10分! 日本最大級、ブリーダー直販!


大型犬で人気のゴールデン・ラブラドールも、小さめのサイズを希望する方が増えています。容姿はそのままに、サイズを小さくするブリーディングを志向したデザイン犬! 「ゴールデンレトニエル」「ラブニエル」の子犬達が貴方との出逢いをお待ちしています。 当店の仔犬達が「天才!志村どうぶつ園」を始め「フジTV、TV東京」などの動物番組で多数出演しています!

当店は家族の一員として、性格がよく、飼い易い、そして可愛い。そんな仔犬を作る努力をしています。
「性格が穏やか、無駄吠えが少ない」と評判高いオーストラリアから親犬を購入して繁殖しています。
また、仔犬の両親犬・兄弟犬も一緒にご覧になれます。

子犬をご購入の際は、
安易に写真や動画、販売価格等で判断せずに、お客様ご自身の目で実際の子犬をよくご覧になり、その子の性質や体型、健康状態など、さらにはその子の親犬もしっかりと確認していただきたいのです。
子犬は一度飼い始めたら、嫌になったからと簡単に手放すことはできません。お客様にはぜひとも、後悔のない子犬選びをしていただきたいと思います。

愛犬ハウスセキノでは、
知識、経験ともに豊かな専門スタッフたちが心を込めて生ませ、育てた元気いっぱいの子犬たちをこれからも日本全国のお客様にお届けしてまいります。

愛犬ハウスセキノについて詳しく見る<<

インフォメーション Information

名称 株式会社愛犬ハウスセキノ フリガナ アイケンハウスセキノ
住所 神奈川県秦野市栃窪240 TEL 0463-88-2611
公式サイト https://www.ahs.co.jp/prettydog/main/index.php 営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休