DanceBrickBox 【大和市】

Tel:046-273-4037

大和市のコンテンポラリー・バレエ教室です。


Dance Brick Box コンテンポラリーダンス・バレエ教室は、大和市、南林間のダンススタジオです。
アットホームな雰囲気で一人一人の個性を伸ばし、楽しくダンスを学べます。

技術面だけではなく個人として成長できる環境を提供しています。
スタジオは、40坪の広さでのびのびと練習が可能です。

床は足に優しい板張りにリノリウムなので、ハードな動きにも耐えられます。
広範囲の鏡張りなので、各自の動きのフォルムをチェック出来ます。
また照明効果により舞台空間を意識して踊りの練習を重ねることが出来ます。

レベルにあわせたグループで稽古するコースや、公演やコンクールなど個別で専門的に能力をのばしたいチャンスをサポートする機会を用意しています。  


・レッスン中のお電話は対応できませんので、留守番電話にメッセージをお願いします。
折り返しご連絡致します。

月曜日~土曜日
10:00~19:00
TEL: 046-273-4037

>>Dance Brick Box コンテンポラリーダンス・バレエ教室について詳しく見る
大和市のコンテンポラリー・バレエ教室です。

インフォメーション Information

名称 DanceBrickBox フリガナ ダンスブリックボックス
住所 〒242-0003
神奈川県大和市林間1-20-5
TEL 046-273-4037
公式サイト https://www.dancebrickbox.jp/