ペットサービス わんわんランド 【伊勢原市】

Tel:0463-95-9366

もっと自由に、もっと深く、もっと楽しく。わんこといつでもいっしょ。そんな暮らしを提案します。


伊勢原駅より、国道246号線にむかって、武道館入口の交差点を左折するとまもなく、右側にピンク色の5階のマンションが見えます。1階の店舗です。

◆トリミング
わんこにストレスのないケアを。なるべく短い時間のお預かりでトリミングいたします。わんこの体調や被毛の状態をチェックしながら、シャンプーやリンス、トリートメント、泥パックなどのエステをご用意しています。
シャンプーも数種類ラインアップ。わんこの被毛の状態にあわせて、セレクトいたします。シャンプーはすべて安全性を第一に低刺激のものをし使用しています。また、薬用シャンプーもお持込みいただけます。

◆カット
プードルのオリジナルカットはわんわんランドならではのクリエイティブ。わんこにあったカットデザインをパーツごとに考えていきます。またそのほかの犬種も、リクエストにお答えして、カットを考えていきます。

◆ホテル
・冷暖房、アロマなど快適なお部屋に加え、スタッフが常に目の届くところにおり、安心してお泊りいただけます。
すべて個室となっており、ほかのわんこと接触することはありません。
・お食事事付きです。 (朝、夕の2回)プレミアムフードのドライをご用意しています。食べ慣れているフードや、手作りフードおやつ等のお持込みもOKです。
・WEBカメラで、夜間でもわんこの様子をチェックしていますので安心してお泊りいただけます。
※お預かりできるわんこは、小型犬のみとなります。

当店でのホテルをはじめてご利用される場合、事前にご来店いただいております。お散歩の途中でもお立ち寄りください。できましたら、トリミングをおすすめいたします。少しでも不安がなくなり、私どもになれていただき、ストレスのないようにお預かりしたいと考えています。

>>ペットサービス わんわんランドについて詳しく見る
もっと自由に、もっと深く、もっと楽しく。わんこといつでもいっしょ。そんな暮らしを提案します。

インフォメーション Information

名称 ペットサービス わんわんランド フリガナ ペットサービス ワンワンランド
住所 〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原2-7-9
TEL 0463-95-9366
公式サイト http://www.ai-wanwan.com/ 営業時間 10:00~18:00
定休日 木曜日 駐車場