ラーメン屋 富山ブラック麺家いろは 【海老名市】

Tel:046-232-9333

麺家いろはのこだわりが生んだ、美味な富山ブラックラーメン。ラーメンの取り寄せ通販も行っています。


食べるほどにコクと旨味と味わいの増すクセになるラーメン!

醤油スープの見た目に塩辛そうな印象を持ちますが、食べてみると意外!あっさりとした味わいで、キレと深いコクがじわじわと襲ってきます。
旨み成分を多く含み、塩分を控え目にした独特の製法で造られた超濃厚な魚醤が味の秘密!

創業以来、注ぎ足しながら使い続けてきた秘伝の醤油に丸鶏の食肉スープと国産の良質な煮干などの魚介スープを合わせて仕上げたのが富山ブラックラーメンなのです!
麺は富山湾の海洋深層水で練り、じっくりと熟成。醗酵を促進させ旨みとコシを増しています。麺は富山湾の海洋深層水で練り、じっくりと熟成。醗酵を促進させ旨みとコシを増しています。麺は富山湾の海洋深層水で練り、じっくりと熟成。醗酵を促進させ旨みとコシを増しています。

はじめは何気ない味ですが、二度三度と食べていくうちにしっかりとクセになる味!

映画終わりの小腹の足しに、夕ごはんに!是非お立ち寄り下さい!
麺家いろはのこだわりが生んだ、美味な富山ブラックラーメン。ラーメンの取り寄せ通販も行っています。

インフォメーション Information

名称 ラーメン屋 富山ブラック麺家いろは フリガナ ラーメンヤ トヤマブラツクメンヤイロハ
住所 神奈川県海老名市中央1丁目18-1 ビナウォーク6番館 1F TEL 046-232-9333
公式サイト http://www.menya-iroha.com/ebina/ 営業時間 11:00~22:00
定休日 年中無休