服部牧場 【愛川町】

Tel:046-281-0917

神奈川県下で最も広い牧場。整然と広がる10haの農場、100頭近くの乳牛、羊、馬、豚、ウサギたちがのんびりと暮らしているのどかな場所。


☆★神奈川県下で最も広い牧場☆★

100頭近くの乳牛、羊、馬、豚、ウサギたちが
のんびりと暮らすのどかな場所

青い空と緑の草原は、まるでヨーロッパの諸外国、スイス・ドイツやイタリアを思わせる景観が楽しめる。
日常の疲れを忘れてのお散歩、また「アイスクリーム工房CASALINGA」では採れたての生乳で生産した25種類のジェラートがオススメ。
「ふれあい体験牧場」では乳しぼり体験・バター作り体験・乗馬体験・トラクター試乗などもできる。
心の中をスッキリ洗ってくれる、デートでもファミリーでも、大人も子供も無邪気に遊べる、『みにみくす』でも紹介したかなっぺおすすめ自然スポット!

インフォメーション Information

名称 服部牧場 フリガナ ハットリボクジョウ
住所 〒243-0307
神奈川県愛甲郡愛川町半原6087
TEL / FAX 046-281-0917 / 046-281-2205
公式サイト http://kanagawa-hattoribokujou.com/ 営業時間 10:00~17:00
定休日 なし
(※11月~2月は金曜休)
   

服部牧場 アイスクリーム工房CASALINGA

アイスクリーム工房CASALINGAでは毎月新しいジェラートを続々追加!
秋は濃厚でまったりとした味のジェラートが美味しいですね♪

◆服部牧場人気ジェラートランキング◆

1位 リッチミルク
2位 スリーベリーレアチーズ
3位 マンゴーミルク
4位 クレーム・フロマージュ【NEW】
    クリームチーズのアイスに季節のソースをトッピング♪
5位 クレマ・デ・ガジェッタ
    ミルクアイスにココアクッキーをトッピング♪

おススメは珍しい「塩」のジェラート!
塩味がジェラートの甘さをさらに引き立てます。

10月初めまでの限定ジェラートなので、今のうちに是非お召し上がり下さい♪



 

服部牧場育ちのジャージー牛を使った☆★
     『ジャージー牛カレー』

服部牧場では牧場で育ったジャージー牛を使ったカレーを販売してます。
ジャージー牛をふんだんに使ったジャージー牛カレーを是非ご賞味ください♪



 

服部牧場オリジナル 『うしの鼻くそ』★☆★
      新発売! お土産にどうぞ!

新しく服部牧場オリジナル商品が仲間入りしました。

その名も『うしの鼻くそ』!

衝撃的なネーミングだけど、美味しいココアピーナッツです。
お子様のおやつに、お友達へのお土産におススメの一品です。
楽しい時間を過ごすアイテムとして、ぜひお試し下さい!