パン屋・和菓子 亀盛堂 【伊勢原市】

Tel:0463-95-0246

伊勢原駅より徒歩1分。太田道灌ゆかりの歌娘最中のお店。季節や行事のお菓子をご用意しています。


創業から自家製の味を守り続けている和菓子店です。大型スーパーや他店にはない、亀盛堂だけの品物を取り揃えています。

小田急小田原線伊勢原駅北口前・大鳥居をくぐった駅前中央商店街に並ぶお店です。
太田道灌公にゆかりの深い山吹の花びらを象った歌娘最中(うたひめもなか)は、お土産にもぴったりの伊勢原銘菓。黄金色の最中には小倉餡、若草色の最中にはゆず餡、桃色の最中には白餡とそれぞれの味を楽しむことができます。

その他にも、外はカリカリ、中はしっとりのかりんとう饅頭やもちもちのすあま、季節にあったパンや和菓子を多数取り揃えております。
創業から守り続けられる自家製の味は、遠方からもお客様が買いに来られるほど。添加物はなるべく使用せず、お子様からご年配の方まで体に優しい商品を提供しております。

ぜひ一度『亀盛堂』へお越しください。

伊勢原駅より徒歩1分。太田道灌ゆかりの歌娘最中のお店。季節や行事のお菓子をご用意しています。

インフォメーション Information

名称 パン屋・和菓子 亀盛堂 フリガナ パンヤ・ワガシ キセイドウ
住所 〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原1-2-16
TEL 0463-95-0246
営業時間 9:00~18:30 定休日 日曜日 ※但し、お盆・お彼岸・年末は営業いたします。
駐車場