SpirituS(スピリタス)

SpirituS(スピリタス) 【秦野市】

Tel:0463-73-6986

SpirituS(スピリタス)は湘南ベルマーレの選手の皆様に食事を提供させていただいております!

2019/11/10 のピックアップニュース

スパイスカレーで身体をリセット!

スパイスカレーで身体をリセット!

最近、季節の変わり目で体調が良くないというお客様が
『身体をリセットしに来たよ!』とカレーを食べに来てくれます。
たくさんのスパイスを使ったカレーは体内の毒素を排出したりと
コンディションを整えるにもピッタリです!
本日のスパイスカレーはシナモン、クローブ、カルダモン、フェネグリークをベースにしています。
辛いのが苦手な方でも食べれる辛さですがスパイス効果で汗が吹き出してきます!
是非お試しください!

IMG_20190917_133717_476.jpg

 

特殊製法の当店オリジナルのスープ『ボーン・ブロススープ』が大好評です!
特に女性のお客様はテイクアウトされる方もいらっしゃいます!
ボーン・ブロススープとは鶏や豚や牛の骨を特殊な製法で煮出して作ったスープです。
日本ではまだあまりなじみがないですが、ニューヨークでは大人気なんです!
海外セレブやモデル、アスリートが取り入れるとても栄養価の高いスープです!
美容や健康、そしてアスリートのパフォーマンス向上にも抜群の効果が実証されています!
流行に敏感なニューヨーカーの間では『飲む美容液』として話題になってます!

自分自身の話なのですが、毎日ランチタイムの仕込みの際に
味見程度にボーンブロスを飲んでいたら約2週間程度で、体脂肪率5%減、体重4キロ落ちました。
毎日朝からランニングをしていたのですが、梅雨に入ってからは全然走っていません。
それなのに確実に身体に変化が出てきています。
今、色々な競技のスポーツ選手を中心にモニターになってもらいデータを取っている最中です。
特殊製法の当店オリジナルのボーン・ブロスはランチタイム以外の時間でもご注文いただけますのでお試し下さい!
テイクアウトも出来ますので是非!


 

大人気パーティープランは絶対お得なキャンペーン開催中!
平日限定のとってもお得なプランや大人気のレディースコースもご用意してます!
是非チェックしてみて下さい!