かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索
超人気!博多水炊き&地場野菜料理のお店
本厚木駅南口徒歩すぐ!!


小田急線本厚木駅南口徒歩1分にある、超人気店博多水炊き鍋の白獅子

◎薩摩知覧鶏のガラ100羽分10時間以上煮込んだスープの水炊き鍋!
白獅子の水炊き鍋は、鶏の旨みをトコトン凝縮した奇跡のスープが絶品です。
髄の中にあるコラーゲンなどをたっぷり煮出されてるので、口にすると唇がはりつくほど濃厚なスープです!

◎お店のテーマは高級デザイナーズマンション!!
知る人ぞ知る隠れ家的な雰囲気で、高級感が漂うエントランス、店内は、ふんわりソファ席に、ゆったり寛げる掘りごたつ席など、居酒屋とは思えないスタイリッシュな空間。 デート、女子会、宴会の二次会などにも最適です☆

◎産地にこだわった鶏料理や野菜料理が充実!
鶏料理専門店ならではの、『刺身・焼き・揚げ・煮・・・』色々な食べ方で鶏料理の新たな美味しさを発見をしてみてはいかがでしょうか。
秦野無農薬野菜を使った野菜料理を中心に新メニューが多数あります!

お得な各種コース料理も取り揃えております!

 

インフォメーション

名称 白獅子 本厚木店
フリガナ シロシシホン アツギテン
住所 神奈川県厚木市旭町1-1-5 2F
TEL 046-220-6946
公式サイト http://www.keepwill.com/
営業時間 17:00~24:00     フード/L.O.23:00 ドリンク/L.O.23:30
定休日 なし
駐車場 なし
席数 40席
予算 3,500円~
お通し代315円
カード VISA,マスター,UC,アメックス,DC,DINERS,JCB,NC,UFJ,iD
本格九州料理が充実!こだわりあるお酒も多数ご用意♪

白獅子では、本格九州料理も味わえます!
名物 博多鉄鍋餃子などの話題性のあるメニュはもちろん取り揃えていますが、その中でも九州逸品料理をいくつかご紹介!


◎鶏の半身揚げ
半身上げ、もともとは北海道の名物料理ですが、鳥取大山鶏を、秘伝の味付と鶏油でじっくり低温から最後は高温で揚げるので、皮はパリパリ、中はジューシーに仕上がっていてます!

◎宮崎日南鶏の炭火ねぎま串/塩つくね串
宮崎の自然で育つ日南鶏で、柔らかさと旨味を兼ね備えた串焼きにぴったりの鶏肉です。

◎鹿児島薩摩知覧鶏のレバー刺し
450日間以上の長期飼育で、旨味と力強さ、独特の弾力が名物!臭みが無く女性にもおススメです。

ドリンクは、料理との相性がよいお酒をお手頃価格にてご提供しています。
​また、女性好みのおいしそうな果実たっぷりの果実サワーも種類が充実しています。 
その他、白獅子自信の逸品を是非ご賞味くださいませ!



姉妹店のもつ鍋専門店

姉妹店のもつ鍋専門店黒獅子獅子丸もございます。