かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索
厚木でカレーが食べたくなったら、まずはボンベイに行こう!ネイティブスタッフが作る本場の味!

最寄りの駅は本厚木ながら、ちょっと徒歩では厳しい距離・・・。
でもその距離を乗り越えてでも訪れる価値のあるカレーの名店。
店の外までも漏れ出る、食欲を掻き立てるスパイスの香り。もちろん店内に入ればそこは既に南インドの香り!?
メニューにはマトン、チキン、バター、フィッシュ、ナス、キーマ、シーフードと数えきれない種類のラインナップで選ぶだけでも一苦労。
ナンには惜しみなくバターが練り込んであり、ホクホクアツアツモチモチでカレーとの相性も抜群!
ライス派の人には日本米とインド米の2種類をご用意。お好みでお選びいただけます。

とにもかくにも厚木でカレーを食べるならボンベイの味をまずはお楽しみください♪
病みつきになること間違いなしの味です!

 
画像1
店内にてスパイス類の販売も行なっています。
画像2
平日、火〜金はお得なランチタイムメニューもご用意。
画像3
様々な味をお楽しみ頂ける豊富なメニューをご用意しております。

インフォメーション

名称 インドカレー ボンベイ
フリガナ インドカレー ボンベイ
住所 神奈川県厚木市水引1丁目17-17
TEL 046-222-8288
営業時間 [火~木・日] 11:00~14:00 17:00~22:00(L.O)
[金・土] 11:00~14:00 17:00~23:00(L.O)
定休日 月曜日
駐車場
座席 30席
備考 ・店内分煙
・カード利用不可