かなっぺ相模版
  • メニュー

かなっぺ相模版

  • 検索
しんのーえんは、シュナウザー、ウエスティーを中心とした犬のブリーダーです。40年間培った知識と経験を生かして、犬種にあわせた生活と環境を提供しています。

神奈川県厚木市周辺のお客様のみならず、横浜や東京・静岡など遠方からご来店頂きます。かわいい子犬をお探しのお客様是非お気軽にお越しください。トリミングサロン・ドッグホテルもございます。

しんのーえんは一頭一頭の個性を大切に、ワンちゃんがワンちゃんらしく楽しめるサポートをしています。
しんのーえんで産まれ育った子達は、何年経っても私たちの自慢の子ども達です。 嬉しい事も、不安な事も一緒に共感出来れば私たちの最高の喜びです。 遠慮せず、御連絡下さい。

 

アフターフォロー

しんのーえんでは飼い主さんのためのアフターフォローにチカラを入れています。

トリミングサロンやペットホテルでは、しんのーえんの子以外もお預かりし、トリミングやお世話はもちろん、その時の健康状態やしつけなど、飼い主さんの相談にのらせて頂いています。

毎月「しんのーえんクラブ」として歯磨きなどの講座を行ったり、年に1回お客様のバーベキュー交流会をしています。毎年100名程度が集まり、ワンちゃんたちを遊ばせ、飼い主さんも情報交換の場とされています。

しんのーえんは、常に飼い主さんの一番の相談相手でありたいと考えています。
どうぞお気軽にお尋ねください。


DOG PRO SHOP しんのーえんについて詳しく見る<<

インフォメーション

名称 DOG PRO SHOP しんのーえん
フリガナ シンノーエン
住所 神奈川県厚木市愛甲1907
TEL 046-227-6551
公式サイト http://www.shinno-en.com/
ご予約・お問合せ http://www.shinno-en.com/inquiry/inquiry.html