美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2023/08/28 のピックアップニュース

9月のお休みお知らせ

皆様こんにちは(^^)  
入院して長期のお休みをしていましたが、8月23日からゆっくりと営業を再開しております・・・m(ーー)m
再開日初日は、大丈夫かな?という不安もありましたが、皆様の大きな心遣いのおかげで 大きく体調が崩れることもなく 営業を続けることが出来ています。m(ーー)m    26日の土曜日には退院後初の外来診察に行き、主治医の先生にもお仕事を再開したことを報告してきました。  立ち仕事で一人で営業してしているので、「再発しない為にも無理は絶対に禁物」ということは言われましたが・・・そこに気をつけてね!以外は特に指摘されることも無く・・・(^^9 その日の診察前の検査結果も良好でしたので、特に厳重注意はなく 診察を終えることが出来ました(^^)  また次回の診察まで元気に過ごせるように頑張ります(^^9  それでは9月のお休みをお知らせ致します。

***9月のお休み***

4日(月)・5日(火)・12日(火)・13日(水)・19日(火)・20日(水)・21日(木)・26日(火)・30日(土)   @@@8日(金)は午後からお休みになります。

以前よりもゆっくりめな営業スタイルにはなっていますが・・・(お客様居ない時は座っていたり (^^;)
けど、気持ちは元気です。  また皆様に会えることを楽しみにしています。

see you!!!(^^)/