美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2024/01/12 のピックアップニュース

いろいろ・・・お知らせ*

皆様こんにちは!  (^^)今日はお天気も良く、気持ちがいいですね(^^)
私事ではありますが・・・本日、お誕生日を迎えることができました!  年末は とにかく無事に年越しができますようにと願い、年が明けてからは 何事もなく誕生日が迎えられますようにと願い・・・今日、無事に一つ年を重ねることができました。 昨年の夏、あの時、命を救ってもらえたから迎えることができた今日の誕生日。あの時の救急隊員の方々、緊急医療チームの方々、入院中も退院してからもサポートしてくださっているドクターはじめとする病院の関係者の方々・・・沢山の方々に感謝しかありません。こんなに一つ年をとって嬉しく感じたのは・・・初めてです・・・(^^)笑。
今月の下旬で緊急搬送されて緊急カテーテル手術を受けてから、半年が経ちます。定期的に行っている外来診察も今月は2回行かなければいけないのですが、1日は検査のみ、もう1日は検査と診察を受けます。もしそれで 大きな問題がなければもっとお家の近くのクリニックに移れるかも?しれません。 まだ検査を受ける前なのでなんとも言えませんが・・・冠動脈解離で傷ついた血管は無事に回復して良い方向に向かっています(^^) 無理は禁物なのかもしれませんが、元気に過ごせてる日は確実に多くはなっています。皆様には沢山 ご迷惑とご心配をお掛けしましたが、今よりももっと良いご報告ができるように頑張ります(^^)   ただ一つ。・・・今までは成人式  卒業式シーズン  結婚式のお呼ばれ等・・・着付けをご要望の方には施術させていただいておりましたが、以前よりも力が入れられない事、心臓の調子が寒暖差などに左右されてしまう事などで 「着付け」をメニューから外させていただきましたm(ーー)m     問い合わせをしてくださった方、今まで着付けに来て頂いた方には 感謝と共に申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・どうかご理解頂けたら幸いです。
m(ーー)m    本当にすみません。m(ーー)m      だたアドバイスはできますので、自分で着物着てみるけどなんかコツありますか?とかあれば、気軽に聞いてください(^^)     
また 今月の外来の検査結果がでて、何か変化があるようであれば お伝えしていきます。(^^)

元旦におきた北陸の地震・・・まだまだニュースで見る限り復興には時間がかかりそうですね・・・寒い地域だし被災地の方々が少しでも暖が取れますように。  早く良いニュースが流れますように。 願うばかりです。

また 今月末にはいろいろ報告できると思います。  皆様もそれまで元気にお過ごしくださいね!(^^)

see. you!!!(^^)/