美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2023/11/12 のピックアップニュース

12月のお休みお知らせ

皆様こんにちは!  早いもので11月も半ばですね・・・
先週までは、11月らしからぬ気温が続き 半袖で出かけた方も多かったのでは・・・?予報通り 週末から気温が下がり今日はコートが必要なくらいな寒さですね(^^;;  極端すぎ・・・(^^;; 笑
これが普通の陽気なのでしょうけども・・・気温差が激しいので皆様 お出かけの際は暖かくしてくださいね(^^)
それでは12月のお休みと年末年始のお休みをお知らせ致します。

***12月のお休み***
4(月)・5(火)・12(火)・13(水)・18(月)・19(火)・26(火)・・・になります。
年内の営業は、28日(木)の午後3時までになります。

29日(金)からお休みに入り、翌年は5日(金)までお休み致します。m(ーー)m

***年末年始のお休み***
29日(金)〜(令和6年)1月5日(金)までお休み致します。m(ーー)m
新年は6日(土)より営業いたします。

今回 お店を立ち上げてから初めて年末年始のお休みを長めに設定させて頂きました。  夏に大病を経験し、自身の体と向き合い労うことを知りました。  自分では気つかないうちに無理をしてしまっていたこともあったのかもしれません。
長く休んでも待っていてくれて、変わりなくご来店してくださる方には今も感謝の気持ちしかありません。
細く長く続けてねと、言ってくださる皆様には「ありがとうございます」の思いでいっぱいです。  休む時にはしっかり休み、お店に立つときは元気な姿でお迎えできるように これからも頑張っていきます。m(ーー)m

以前よりも お店のお休みも増えてしまったし、年末年始も長めなお休みになってしまったけれど これからも自身の体調に気をつけて頑張ります(^^9

12月もたくさんの笑顔にお会いできますように!(^^)

see. you!!!(^^)/