ペットのデパート東葛厚木店 【厚木市】

Tel:046-247-1911

おかげさまで創業50年!これからもペットとお客様の豊かな暮らしを応援します!


東葛ペット厚木店は、ここ厚木市長谷の地に1999年に誕生いたしました。現在はおよそペットと呼ばれる生き物のほとんどとその飼育用品を多岐にわたって取り扱いしております。
また、東葛ペット厚木店では店頭での販売はもちろんのこと、熱帯魚においては生体とその飼育用品のインターネット上での販売を行い、全国のお客様へ日々発送させていただいております。
1967年の創業から今日までに培った技術とサービスで、東葛ペット厚木店はお客様とペットの喜びに寄与できるよう、これからも日々邁進して参ります。

【ペットホテルのご案内】
ペットホテル常時受け付けしております。急なお出かけの際の一時お預かりや、夏休みの長期のご旅行など、安心してご利用いただけます。また、わんちゃんネコちゃんのお預かりはもちろん、鳥や小動物といった動物のお預かりもいたしております

【JACCSわんにゃんショッピングローン始めました!】
2019年3月1日からわんちゃん ねこちゃんをお迎えする際のショッピングローンが始まりました!!!!
しかも分割24回まで金利、手数料無料!!!!!
おかげさまで創業50年!これからもペットとお客様の豊かな暮らしを応援します!

インフォメーション Information

名称 ペットのデパート東葛厚木店 フリガナ ペットノデパートトーカツアツギテン
住所 〒243-0036
神奈川県厚木市長谷260-17
TEL 046-247-1911
公式サイト https://allpet.jp/# 営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休