整体&リンパ ノエス 【町田市】

Tel:0120-973-954

肩こりや腰痛、むくみなどの「症状改善」のためのリンパマッサージ


何処に行っても良くならない、病院に行っても原因不明と言われたその肩こりや腰痛、諦めていませんか?

一時的な「癒し」「その場しのぎの施術」を目的にリンパマッサージを行っているサロンやなどが多い中、当店は「症状改善のためのリンパマッサージ」「効果の持続性の高いリンパマッサージ」を行っています。


なので、何処に行っても良くならなかった症状が1回で楽になった。
また、1回の施術で効果が1週間以上も続いた、というお客様もいらっしゃいます。

また、当店では健康になるためのお手伝いとして、お客様のサポーターとして寄り添いたい、と考えております。

何処に行っても良くならなかった症状を諦めていませんか?
諦めてしまう前に、まずは当店の施術を体験してみてください。きっと施術の効果を実感して頂けます。

まずはお気軽に当店までお電話にてご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。

>>整体&リンパ ノエスについて詳しく見る
肩こりや腰痛、むくみなどの「症状改善」のためのリンパマッサージ

インフォメーション Information

名称 整体&リンパ ノエス フリガナ セイタイアンドリンパ ノエス
住所 〒194-0035
東京都町田市忠生3-22-17 ウェルストン302号室
TEL 0120-973-954
公式サイト http://noesu0507.s2.weblife.me/