本厚木整骨院 【厚木市】

Tel:046-205-6688

小田急線本厚木駅より徒歩3分。辛い痛みをしっかりと改善し。あなたの健康をサポートします。お体の悩みやトラブルを、本気で改善しませんか?


本厚木整骨院での治療は他の院に行っても症状が改善しなかった、もう一つ調子が上がらないとお考えの方に最適です。
当院では国家資格を持った経験豊富なスタッフが皆様の症状を見極め体質に合った治療を施します。また、皆様の立場に立って生活を改善するアドバイスをします。治療方法はもちろん、通院の頻度、回数を事前に設定し、期間内での完治、改善を目指します。
健康保険もご利用いただけますので、安心して受診する事が可能です。
皆様の痛みや不快な症状を改善するお手伝いをあらゆる面からサポートします。

◆身体のゆがみが原因かも?◆
□関節や筋肉の「痛い」症状
□頑固なコリやハリ
□猫背やO脚・X脚・XO脚、産後の骨盤矯正など
□女性に多い冷え性や月経痛・不妊など


こういった症状を抱えていらっしゃる方、施術をご希望の方は、ぜひ一度、当院までご相談ください。
豊富な経験をもとにお一人一人の症状の原因をしっかりと見極め、最新機器と丁寧な手技を駆使し、そのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます!

厚木市、海老名市、伊勢原市、愛川町にお住いの方に向けて、無料送迎サービスを実施しております。詳しくはお問い合わせくださいませ。

>>本厚木整骨院について詳しく見る
小田急線本厚木駅より徒歩3分。辛い痛みをしっかりと改善し。あなたの健康をサポートします。お体の悩みやトラブルを、本気で改善しませんか?

インフォメーション Information

名称 本厚木整骨院 フリガナ ホンアツギセイコツイン
住所 〒243-0018
神奈川県厚木市中町2-6-24 ほていや第2ビル4階
TEL 046-205-6688
公式サイト http://www.honatsugi-seikotsu.co.jp/index.html 営業時間 月・火・水・木・金・土曜日
10:00~13:00
15:00~20:00
20:00~21:00(完全予約制)

日曜日・祝日(完全予約制)
10:00~13:00
15:00~17:00
定休日 駐車場 無 ※近隣のコインパーキングをご利用ください。
備考 カード利用不可
無料送迎あり ※詳しくはお問い合わせください。