富田整骨院 【海老名市】

Tel:046-235-0102

「患者様の気持ちになって真心のこもった施術」をモットーに開院いたしました。アットホームな整骨院を目指しています。お気軽にお越しください!


相模線社家駅より徒歩15分。
当院は「患者様の気持ちになって真心のこもった施術」をモットーに平成23年10月に開院いたしました。当院の施術はリンパの流れを促す手技療法を中心に、干渉波治療器、低周波治療器、SSP治療器、超音波治療器、メドマー治療器、ローラーベッド等の治療機器を駆使して患者様のケガや痛みを治療させていただきます。 次のような時にはすぐに当院へお越しください。

◆こんな症状の方に◆
・すべった、転んだ、ぶつけた:日常生活やスポーツで、くじいたり、ひねったり、打ったりして急に痛みが出た時。
・何度も、何度も、繰り返し:日常生活やスポーツで、同じ動作の繰り返しや間違った動作によって痛みが出た時。
・変形性関節症、五十肩、ヘルニア、肩凝りなどがあった場合、その病名では治療できませんがその周囲で起きた原因のあるケガや痛みは治療できます。
・運動後の筋肉や関節などの痛みも原因がはっきりしていれば治療できます。
・骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷の場合治療できます。
(※注:骨折・脱臼 は初回応急処置の後、継続して治療する場合 は医師の同意が必要です)

>>冨田接骨院について詳しく見る
「患者様の気持ちになって真心のこもった施術」をモットーに開院いたしました。アットホームな整骨院を目指しています。お気軽にお越しください!

インフォメーション Information

名称 富田整骨院 フリガナ トミタセイコツイン
住所 〒243-0423
神奈川県海老名市今里3-23-1
TEL 046-235-0102
公式サイト http://www.ebinacci.jp/tomitaseikotsuin.html 営業時間 午前 9:00~12:00
午後 15:00~18:00
定休日 日曜・祝日
水曜・土曜の午後