みたけ治療院 【伊勢原市】

Tel:0120-999-885

みたけ治療院は伊勢原市にある鍼治療をメインに行っている治療院です。日頃の疲れやストレス、体の不調を整えましょう。


みたけ治療院は神奈川県伊勢原市岡崎で鍼灸や指圧を行っている治療院です。本院の特徴は、主に鍼治療によって、自然治癒力を活性化し、不快な症状を軽減したり病んだ身体を癒したりして、心身の状態をよくする点にあります。
当院ははり治療を通じてみなさまがより健やかに、日常を過ごされますための サポートをさせていただきたいと願っております。
ぜひ一度当院にご相談下さい。

●鍼治療は何故効くの?●
鍼灸治療は自然治癒力が低下した身体に 「ツボ」というものを通じて刺激を加えます。
鍼でツボに刺激をあたえ、気の流れのバランスを調整していくことで 体内の血液の流れやリンパの流れ、自律神経の過度な緊張が調整され それにより低下していた自然治癒力が活性化していくのです。
つまり、鍼治療という治療法は、 からだに元々備わっている「治す力」を 充分発揮できるようにサポートしていくということなのです。

>>みたけ治療院について詳しく見る
みたけ治療院は伊勢原市にある鍼治療をメインに行っている治療院です。日頃の疲れやストレス、体の不調を整えましょう。

インフォメーション Information

名称 みたけ治療院 フリガナ ミタケチリョウイン
住所 〒259-1135
神奈川県伊勢原市岡崎6983
TEL 0120-999-885
公式サイト http://mitake.shokushin.net/ 営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜・第2・4月曜日 駐車場
備考 65歳以上の方は初診料無料