東林間治療院 【相模原(南区)】

Tel:042-850-1828

どこが痛みますか?我慢してはいけませんよ。東林間治療院では国家資格免許保持者が施術いたしますので安心して施術をお受けいただけます。


小田急江ノ島線東林間駅西口より徒歩4分。

◆痛みを我慢していませんか?
肩や首、腰や膝などに痛みがある・なんとなく身体に不調を感じていながらも、どこへ相談すればいいのか分からず、ついつい我慢してしまう・・・。こんなことに、お心当たりのある方はいらっしゃいませんか?
同じ症状でも身体やコンディションが違えば施術の組み合わせも違ってきます。当院ではさまざまな症状や体質・骨格・癖・体調など、丁寧な問診をすることでお一人お一人に合った施術のご提案をいたしております。

◆施術時間について。
当院の施術は時間制で施術内容を変えることはしておりません。
それぞれの症状に合わせた施術を行ないますので、1回の施術時間・40~50分より長く時間をかける場合がございます。施術時間が長引いても、1回の施術料金に変わりはありませんので、どうぞご安心してお越しくださいませ。

◆このような方はぜひご相談ください。
・関節の痛みや神経の痛みで困っている。
・慢性的な肩凝りや腰痛などに悩まされている。
・クオリティの高い施術やサービスを求める。
・いろいろ試してみたが改善されなかった。
・ゴルフやスポーツで身体のキレを良くしたい。

など、当院では国家資格免許保持者が施術を行ないますので、安心してクオリティーの高い施術をサービスを受けていただくことができます。
お身体の痛みや気になることがありましたら、ご遠慮なくお気軽にご相談をください。

お身体のメンテナンスと健康のサポートができるよう、豊富な経験と実績でご対応させていただきます。
皆さまのお越しを、お待ちいたしております。

>>東林間治療院について詳しく見る
どこが痛みますか?我慢してはいけませんよ。東林間治療院では国家資格免許保持者が施術いたしますので安心して施術をお受けいただけます。

インフォメーション Information

名称 東林間治療院 フリガナ ヒガシリンカンチリョウイン
住所 〒252-0311
神奈川県相模原市南区東林間4-13-8
TEL 042-850-1828
公式サイト http://www.seitai.cc/ 営業時間 9:00~20:00
定休日 木曜日または不定休 駐車場
備考 カード利用不可