つきみ野和楽整骨院 【大和市】

Tel:046-277-2335

田園都市線つきみ野駅より徒歩5分。一人ひとりに合わせた効果的な治療法。どんなことでもお気軽にご相談ください!


当院のミッション(使命)は、患者さま一人一人にあった治療方針を「創造」、問題の「解決」、そして人生をより良く楽しんで頂くことです。
当院の基本方針は、腰が痛いから「ゴルフを辞める」とか、膝が痛いから「山へ登らない」といった安易な指導は致しません。患者さまが楽しんでいること、趣味・スポーツ・旅行などが、どうすれば続けられるかをとことん追求いたします。

治療を受けたことにより、痛みがやわらいだ、動かすのが楽になった、やめようと思っていた趣味の運動を続けることができた・・・そんな感想をいただいております。
今、痛みでお悩みの方も、自身と似た症状の方の体験談などを参考に、安心してご来院いただければと思います。

当院は予約優先となっております。お問合せやご予約はお電話、またはHPのメールフォームからお願い致します。

>>つきみ野和楽整骨院について詳しく見る
田園都市線つきみ野駅より徒歩5分。一人ひとりに合わせた効果的な治療法。どんなことでもお気軽にご相談ください!

インフォメーション Information

名称 つきみ野和楽整骨院 フリガナ ツキミノワラクセイコツイン
住所 〒242-0001
神奈川県大和市下鶴間692 ひかりビル103号
TEL 046-277-2335
公式サイト http://www.waraku.co/ 営業時間 午前 7:00~12:30
午後 14:00~19:00
定休日 月曜・祝日・金曜午後
※日曜は、臨時休診となる場合がございます。
駐車場