さがみ野こころ鍼灸整体院

さがみ野こころ鍼灸整体院 【座間市】

Tel:046-259-6135

腰痛・肩こりの症状でお悩みの方は、座間市のさがみ野こころ鍼灸整体院へ!

患者さまの痛みを治すために当院がコンセプトにしているのが「歪みの無い元の状態に戻す」こと。その為に、患者さまをしっかりとカウンセリング、問診をし、
「身体の痛みの原因はどこなのか?」
「どのようにしたら元の状態に戻るのか?」
を探り出してから治療致します。

また治療する際に考えているのが、
「患者さまの痛みを、患者さまの負担少なく無くしていく」という事です。痛みに対して痛みを与えて治療するのは患者さまにとっては苦でしかなく、場合によっては揉み返しやさらなる痛みとして出てきてしまうケースもあります。当院はそういったこと無く治療できるよう、スタッフ一同心掛けています。

治療しているけれど効果がみられない、あまり治療に時間をかけたくないなど、患者さま一人ひとりの状況や要望に確実に応じられるように努力していきます。
ぜひ、一度、当院の治療を試してみてください。
☆土祝日診療しています
☆訪問リハビリマッサージ無料体験受付中


>>さがみ野こころ鍼灸整体院について詳しく見る
腰痛・肩こりの症状でお悩みの方は、座間市のさがみ野こころ鍼灸整体院へ!

インフォメーション Information

名称 さがみ野こころ鍼灸整体院 フリガナ サガミノココロシンキュウセイタイイン
住所 〒252-0005
神奈川県座間市さがみ野2-7-16
TEL 046-259-6135
公式サイト http://www.s-cocoro-s.com/ 営業時間 平日 9:00~19:00最終受付
土 9:00~14:00最終受付
祝日10:00〜17:00最終受付
休診日 日曜日・第一月曜日定休日 駐車場 当院提携駐車場はございません。
お近くのコインパーキングをご利用ください。