美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2017/11/25 のピックアップニュース

**12月のお休み  お知らせ**

皆様こんにちは(^^)今日はお日様も味方してポカポカ陽気ですね!
早いもので、もう来月で今年も終わり・・・師走に入ると、何故か??ソワソワ&セカセカ&バタバタ・・・(--);
忙しない感じになりますが、元気にあと1ヶ月を乗り越えようと思います(^^)
皆様も、お忙しい日々がつつ”くと思いますので早めに12月のお休みをお知らせ致しますね!(^^)

@@12月は、火曜日以外のお休みが少し変動致します。予め御了承ください。

**12月のお休み**
4日(月)・5日(火)・12日(火)・16日(土)・19日(火)・26日(火)

になります。  @@4日は月曜日ですが、第2水曜営業の代わりでお休みさせていただきます。
        @@16日は、早朝の着付けのご予約のお客様のみの営業とさせていただきます。
        @@大晦日、31日は午後3時までの営業とさせていただきます。  予め御了承ください。m(--)m

尚、年始は4日までお休みさせて頂きます。  年末年始のお休みのお知らせと1月のお休みのお知らせは、12月の中頃にまた改めて告知させていただきます。(^^)  

12月、残り1ヶ月も全力で駆け抜けたいと思っております。(^^)  お時間合う方はぜひいらしてくださいね!(^^) 12月もたくさんの笑顔にお会いできますように!

see  you!!!(^^)/