美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2017/12/21 のピックアップニュース

年末年始のお休み*お知らせ*

皆様、こんにちは!
早いもので今年もあと残すところ10日となりましたね!
この時季になると、今年のを漢字一文字で表すとなに?・・・などのニュースが流れ始めますが・・・ニュースで流れたのは「戦」でしたっけ?  確かすだったような・・・? でも私は(自分の1年を表すならば)「受」 かな?と思います。 今年はたくさんの意味で、いろいろな事を受け止めて、受け入れて、そして、「人」対「人」としてたくさんのことを学び考える1年でした。  自分自身、もういい年なのに全然成長できてなくて、とてつもなく情けなく感じたり・・・考え過ぎてクラクラ(@@);しそうなときも、多々ありましたが・・・笑。  「本当に大切なことは何か?」を、改めて勉強させてもらった、そんな1年でした。  この経験を生かして、もっともっと「人」に優しくなれる人間になれたらいいな。(^^)    皆様は、どんな1年でしたか???

では、年末年始のお店のお休みをお知らせいたします。

**12月は最後のお休みは、26日(火曜日)になります。  31日(大晦日)まで営業致しますが、31日(大晦日)は午後3時で営業終了になります。予め御了承ください。

**1月*おやすみ*
元旦~4日まで、お正月休みとさせていただきます。  
その他1月のお休みは・・・
*9日(火曜) 16日(火曜)・17日(水曜)・23日(火曜)・30日(火曜)になります。

@@8日(月曜)・27日(土曜)は、都合により午後5時までの営業とさせていただきます。予め御了承ください。

今年もたくさんの方にお会いできて、たくさんのことを学ばせてもらって、皆様の笑顔と愛に包まれて1年を締めくくることができそうです。(^^) 本当にありがとうございます。m(--)m  2018年もたくさんの笑顔のお会いできますように・・・!
(^^)  皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!(^^)

see you!!!(^^)/