美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2023/08/07 のピックアップニュース

ご心配、ご迷惑をおかけしております 。。。

皆様こんにちは。
久しぶりの更新で申し訳ありません。  今日は皆様にお伝えしなければいけないことがあり、文字を打っています。

先月の 7月26日の水曜日の夜に 急に胸が痛くなり、暫く手で押さえながら軽く摩ったりして様子を観ていたのですが、全然良くならなくて 痛みは増す一方で 自分で救急車を呼びました。 そのまま緊急搬送されて、そのまま緊急入院となり
、緑区にある協同病院のhcuに一週間程入り 入院して7日目の午後にやっと一般病棟に移ることができ、リハビリを頑張って 先週の金曜日の午後に(4日の午後)に退院することができました。

病名は 特発性冠動脈解離  急性心筋梗塞 です。

あまりなる人がいない、珍しい病気らしいです。・・・難病らしいです(ーー);;

このような時代なので、病名を検索すればすぐにわかると思いますが・・・比較的健康な人がなる心臓の病気らしく、確率された治療法も、こんなに医学が進んでるのに、この病気に関してはまだないらしいです・・・(ーー);

確かに私は特に持病も」ないし、同級生『いつも元気だねー』と言われるくらい元気だったのに、急に胸が痛くなり・・なんの前触れもなく・・・まさか自分がこんなヘンテコな病気になるとは思ってもみませんでした・・・(;;) (;;)

22日から26日まで夏休みで、さあ、明日からまた頑張るぞーという夜に、突然の胸痛。
突然なので仕方ないのかもしれませんが、そのまま 何もお知らせできる事なく 長くお休みをしてしまい、申し訳ありませんでした。  退院はできたのですが、今は自宅療養期間ということで お店はまだ暫くお休み致します。
(お盆過ぎあたりまで)
そして、難病ということもあり、再発しないように主治医の先生の診察に今後は通うようになります。私の命を救ってくれた主治医の先生の外来の診察の曜日が土曜日らしく・・・大変申し訳ないのですが 今後は土曜日のお休みが増えてしまいそうです。 あとは、以前と同じような感じで動くと心臓にまた負担をかけてしまうとのことで、前よりももっとずっとゆっくりめの営業体制になって行くと思います。   皆様には大変ご迷惑をお掛けするとは思いますが、ご理解ご協力の程 何卒宜しくお願い申し上げます。m(ーー)m      

今月の26日の土曜日(8月26日)にはもう外来の診察に行かなければいけません。その為に26日の土曜日はお休み致します。 普段 お仕事されていて 土日しか来れないという方にはご不文をお掛けします、申し訳ありません。m(ーー)m
また、はっきりとしたお店再開など 詳しく分かり次第 その都度お知らせしていきます。m(ーー)m

必ず、今よりももっと元気になって、長生きできるように頑張りますので もう少し待ってくださね。

まあー・・・何よりも・・生きててよかったです。

取り急ぎ、今の現状報告です。早く皆様に会えるように頑張ります。
会える時は笑顔で・・・(^^)9

see. you!!!!!(^^)/