美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2016/01/31 のピックアップニュース

こんにちは!

皆様こんにちは!  もう早いもので今日で1月も終わりですね!  ついこの前、お正月で、実家で日本酒を呑みながら御節をパクパク食べていたのに・・・笑。   そして、お正月はお天気がよくて暖かかったけど、ここ何日かはとても寒いですが、皆様は風邪などはひいていませんか?  インフルも流行っているようなので、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね!    **2月のお休みをお知らせいたします**

2月のお休みは・・・2日(火曜)・9日(火曜)・15日(月曜)・16日(火曜)・20日(土曜)・23日(火曜)になります。   今年から、土・日のお休みを、少しずつ組み込ませていただいております。  皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。M(---)M   

今日は1月最後の日曜日、皆様はどこかお出かけするのかな?
ゆっくりとリラックスする素敵な日曜日になりますように!  (^^)

see you!!!(^^)/