美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2016/02/24 のピックアップニュース

3月のお休みは・・・お知らせです。(^^)

3月のお休みは・・・お知らせです。(^^)
皆様こんにちは!   なかなか、暖かくなりませんね~。(><);   冬生まれのくせに、寒いのが苦手な私です。(。。);

3月のお休みをお知らせ致します。
*3月のお休み*
1(火)・8(火)・9(水)・15(火)・21(月)・22(火)・29(火)になります。
**14日(月)と19日(土)は、都合により18時で終了させていただきます。  予めご了承ください。

3月は、卒業式シーズン・・・既に沢山のご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。(^^)  毎年この時季、袴の着付けをさせていただくと、自分が美容学校を卒業した時の事を思い出し、とても新鮮な気持ちになります。(^^)  
「卒業」って、その時その時で思い出がちょっと違いますよね。  私は一番淋しくて号泣したのは、中学の卒業式。  なんかちょっとだけ、大人に近つ”た嬉しさと、大好きな皆とバラバラの学校にいく寂しさと入り交ざって大号泣。  笑。  今思い出すと、笑える・・・笑。  そして、美容学校の卒業式は、やっとこの世界に足を踏み入れることができる!!!っていう、とにかくワクワクしてる私がいたのを思い出します。(^^)
皆様は、思い出深い卒業式は、ありますか????  
3月も笑顔あふれる毎日でありますように。(^^)
see you!!!(^^)/