美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2016/03/30 のピックアップニュース

4月のお休み*お知らせ

皆様こんにちは。(^^)   あっという間に3月も明日で終わりですね!
今月は久々に、毎週のように着付けをさせて頂きまして・・・ありがとうございました。(^^)御礼のお菓子も沢山頂きまして、誠にありがとうございます。  私個人的には、着付けが終わったあとの皆様が笑顔になってくれたことが、一番嬉しく感じていました。 ああ、喜んでくれてよかったな~と・・・。(^^)  女性の笑顔は、きれいですものね!  あ! もちろん、頂いたお菓子は全部完食いたしました!(笑) 

4月のお休みをお知らせ致しますね!

*4月のお休み*
5(火)・9(土)・12(火)・13(水)・17(日)・19(火)・26(火)になります。
**9日(土曜)は、午前中のみの営業になります。 午後からはお休みさせて頂きます。 予めご了承ください。
**2日(土曜)・8(金曜)は、午後6時で終了させて頂きます。
よろしくお願いいたします。m(--)m

少しずつ少しずつ、暖かくなってきてますね!   来週あたりは、桜咲くかな・・・(^^)

see you!!!(^^)/