美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2016/05/30 のピックアップニュース

6月のお休み

皆様お疲れ様です!
後1日で5月も終わり・・・もう直ぐ梅雨ですね・・・最近は晴れるとすごく暑くて、今日のように雨だと肌寒くて・・・気温差が激しいと、喉が弱い方などは風邪を引きやすいので、気をつけてお過ごしくださいね!   *6月のお休みをお知らせいたします*
**6月のお休み**
5日(日)・6日(月)・14日(火)・18日(土)・21日(火)・22日(水)・28日(火)
になります。

5日(日)・6日(月)をお休みさせて頂くので、振替として7日(火曜)は午後5時まで営業致します。 

*4日(土曜)・・・午後5時    10日(金)・・・午後6時 の終了となります。
予めご了承ください。

6月と7月は都合により、お休みの変動が重なります。  皆様のご理解ご協力をよろしくお願い致します。m(--)m

明日は(5月31日)、定休日でお休み(^^)  5月は火曜のたびに雨が多かったから、明日は晴れることを願おう・・・休み明け、皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。(^^)

see  you!!!(^^)/