美容室カラーズ

美容室カラーズ 【相模原(南区)】

Tel:042-778-3728

相模原市南区にある美容室「carols~カラーズ~」。予約優先でお一人お一人にじっくり向き合いながら施術いたします。 ゆとりとくつろぎを提供する隠れ家的プライベートサロンです。

2016/06/27 のピックアップニュース

7月のお休み

皆様こんにちは!

あと少しで6月も終わりですね!  今月
も沢山の方にお会いできて、充実した1ヶ月でした!  昨日はサッカー部に所属する大学生の方が新規で来てくださったり・・・前半&中旬はママさん方が沢山来てくれたり・・・この梅雨のジメジメを忘れさせてくれるくらい、充実した毎日でたいへん有り難いかぎりです。(^^)    では、7月のお休みをお知らせ致します。

*7月のお休み*
5日(火)・12日(火)・16日(土)・19日(火)・21日(木)・24日(日)・25日(月)・26日(火)になります。
**火曜日の定休日以外で、16日(土曜)  21日(木曜)がお休みになるのと、
  24日(日曜) 25日(月曜) 26日(火曜)が連休とさせて頂きます。
予めご了承ください。m(--)m  連休は夏休みの一部として取らせていただきます。 残りの連休は秋頃(10月頃)を予定しております。 そのときはまた改めて告知させて頂きますね!(^^)

さあ、もう直ぐ7月。  梅雨が明けたら一気に常夏になるのかしら??
皆様はもう夏の予定はたてられましたか?
7月もたくさんの皆様の笑顔にお会いできることを、願っております!(^^)

see  you!!!(^^)/