水の宅配 トモプロ

水の宅配 トモプロ 【厚木市】

Tel:0120-356-566

リディアウォーター カリメラの水 天然水のウォーターサーバー


水の宅配 トモプロ 【厚木市】

Tel:0120-356-566

詳細情報

■名称
水の宅配 トモプロ
■フリガナ
ミズノタクハイ トモプロ
■住所
〒243-0815
神奈川県厚木市妻田西1-15-12松井第三ビル3階
【営業エリア】神奈川・東京・千葉・埼玉・群馬・山梨(一部エリアを除く)
■TEL / FAX
0120-356-566 / 046-221-3352
■公式サイト
http://www.tomopuro-water.com/
■営業時間
[受付時間]平日 9:00〜17:00
※受付時間外及び土・日・休日は対応できない旨、ご了承ください。
■定休日
土・日・休日

もっと写真を見る

日本アルプスの天然水「リディア・ウォーター」

日本アルプスの天然水「リディア・ウォーター」

白馬山麓の大地を源とした、人間の生体水に近くバランスの良い水で、蛇紋岩層を岩盤にもつ日本アルプスの伏流水が大地に浸透した天然水です。
毎日、口にするお茶やコーヒー、水割り、炊飯に最適で、
素材を活かす良水ですから、普段よりもワンランク上の料理を目指す方にもオススメです。

>>リディア・ウォーターの詳しい情報はこちらから

只今、低価格の飲みやすい天然水をキャンペーン価格にて!!

>>WEBの申込はこちらから

 

日本初!「トリプル抗菌対応仕様ウォーターサーバー」

日本初!「トリプル抗菌対応仕様ウォーターサーバー」

新開発の抗菌対応のウォーターサーバーです。

抗菌1st 抗菌ウォーターガード
ボトル内部からタンクに貯水する通路部分を抗菌
抗菌2st 抗菌バッフル採用
冷水タンク内取り付け、常に水が流れる通路部分を抗菌
抗菌3st トルマリン入り抗菌陶器採用
抗菌バッフル上に設置し、貯水タンク内部を抗菌
さらに、定期的にクリーニング・サービスを実施します。

◎ウォーターサーバーの仕様

1.冷水・温水はいつでも使えます!(温水はチャイルドロック付き)
  冷水:5℃~12℃  温水90℃~常温
2.温水は90℃までのお好み温度で設定できます。
3.ボトルは止水栓つき
  (水が入ったままサーバーからはずしてもこぼれません)

ウォーターサーバーは「据置型」と「卓上型」を選ぶことができます。

トモプロは暮らしの「安全・健康・快適」をお届けします!

トモプロは暮らしの「安全・健康・快適」をお届けします!

トモプロは、3つの事業を通して、暮らしの「安全・健康・快適」をご提供します!

◎ガス事業
 安全・安心・便利なエネルギー「LPガス」の安定供給と24時間サポートの「安全」を
お届けします。
 定期点検や警報機器の販売・設置をはじめ、次世代エネルギーとして期待される「燃料電池」への取り組みも行っています。

◎ウォーター事業
 生活に欠かせない「水」。バナジウム天然水の宅配を通して「健康」をお届けします。トモプロでは品質にこだわり、富士山渓より湧出したパナジウム豊富な「カリメラの水」 白馬山麓の大地で長い年月をかけてろ過されたミネラルたっぷりの「リディアウォーター」をご家庭に宅配しています。

◎リフォーム事業
 より安全に、より快適に暮らしたい。お客様の「快適な暮らし」を第一に考えるトモプロでは、エネルギー同様、お客様のライフスタイルに合わせたご提案を行い、最新の設備と仕様で「快適」をお届けします。

お客様の定期訪問・巡回・点検を通して時代や環境の変化に即したニーズをいち早く取り入れ、より細やかな業務に反映し、あなたの街の「宅訪サービス・プロパイダー」として、皆様のお役に立ち続けたいと願っております。