かなっぺ横浜・川崎版
かなっぺ湘南版
本日のネットチラシはこちら
全国お取り寄せショップ
トリプルコート
パチンコチラシ
 

最新クチコミ 最新クチコミ

2026/03/29 更新

クチコミを絞り込む

キーワードで探す
カテゴリーで探す
グルメ | ショッピング | 車・バイク | 住宅 | 暮らし | 趣味・レジャー | 美容・健康
264件中  141件~160件表示
前へ    3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   次へ
非会員投稿の場合

No.278「お世話になっています」(レディースシェービングサロン 美温(バーバークドウ))

5つ星
By 近藤 2017/02/04

小学生の頃からお世話になっています アットホームな雰囲気の良いお店ですよ

非会員投稿の場合

No.277「気になるお店です」(レディースシェービングサロン 美温(バーバークドウ))

5つ星
By K-mori 2017/02/04

毎回利用しております。 出来上がりは、いつも満足で、その他には色々な会話ができ、明るくて感じの良いお店です

非会員投稿の場合

No.276「お世話になっております┏○ペコッ」(レディースシェービングサロン 美温(バーバークドウ))

5つ星
By 英雄 2017/02/01

毎月お世話になってる床屋さん(笑) 綺麗どころの2人です☆ また宜しくお願いします(笑)

非会員投稿の場合

No.274「またきます」(カラダリズムFC 渋沢駅前店)

3つ星
By トムボーイ 2017/01/31

遅くまでやっているので助かります!けっこう強めでしっかり押してくれるので女性の利用者の方はあらかじめ施術者に言った方がいいかもです。体が楽になりました!

非会員投稿の場合

No.268「背中が。。」(カラダリズムFC 渋沢駅前店)

5つ星
By yutaka 2017/01/15

スタッフさんに『ご意見あれば遠慮なくいって仰ってください』と言われたのでここで。タイトルのとうり、背中がつらくて来たのですが(もはや慢性)かなりほぐしてもらった感じがありました。気持ちよかった。店内は明るくもなく暗くもなくちょうどいいし、おしゃれな感じです。ただ、あえて言うなら場所がわかりずらいかなぁ。。でもかなり満足しました!ありがとうございます!

非会員投稿の場合

No.265「親切なオーナー」(有限会社バイク情報センター)

5つ星
By The東海マスク 2017/01/10

人への思いやりがすばらしい❗素敵なオーナーが魅力です。勿論サービスは最高です❗

非会員投稿の場合

No.262「ありがとうございます!!」(カラダリズムFC 渋沢駅前店)

5つ星
By 愛好いしだ 2017/01/06

渋沢にできて嬉しいです! カラダリズムは大和店に通ってましたがこちらの方が近いです! 女性のスタッフさんがとても丁寧で上手でした(^^♪ さすがですね~

非会員投稿の場合

No.261「正月休み」(カラダリズムFC 渋沢駅前店)

3つ星
By 渡辺 2017/01/06

1月3日正月休み最後の日に、以前から気になっていた、リラクゼーションに行きました。全身くまなく押してもらい、とても楽になりました。明日から仕事も頑張れそ~!

非会員投稿の場合

No.257「すごい先生です!!」(しんまつだ整骨院)

5つ星
By ネコのみーちゃん 2016/12/30

持病の腰痛であちこちに通いつめましたが、なかなか治らず諦めていました。 近所にすごい先生がいると聞いて、行って来ました。 先生が言うには、私の腰痛は仙腸関節というところが歪んでいるそうです。 治療中は、何をされているか分からなかったのですが、 終わったらビックリ。 あんなに痛いのが、嘘のように痛くないので、私には始めての経験だったので本当に驚きました。 数日して痛みが少しあるので、通って今度こそ治したいです。

非会員投稿の場合

No.256「¥2980」(カラダリズムFC 渋沢駅前店)

3つ星
By コウジ 2016/12/24

¥2980かと思ったら¥2960(笑) 駐車場も店内も広~い。 男性のスタッフの方に、揉んでもらいました。肩が楽になりました!店内が少し寒く感じましたが、ベットは暖かい!家が近いし安いから、また行こうと思います。

非会員投稿の場合

No.254「癒しの空間」(カラダリズムFC 渋沢駅前店)

4つ星
By 秦野の水子 2016/12/21

以前は、ラーメン屋さんだった所がいつの間にかリラクゼーションに!低料金だったので、試しに行ってました。 店内が綺麗~入ったらスタッフの方が笑顔で対応してくれました。コースの説明も丁寧にしてくれました。腰が辛いので、腰まわりを多めにお願い!寝そうになりながらも、60分終了。かなり腰の痛みが和らぎました! 帰りにお手洗いをかりたのですが、トイレも綺麗~! また行きたくなりました(^_^)

非会員投稿の場合

No.252「お肌プルプル」(鍼灸ヴィーナ(vina))

5つ星
By ぷにぷに 2016/12/03

お肌の乾燥が悩みだったのですが…フェイシャルマッサージ等して頂きとにかくお肌プルプルで潤ってます!お肌の悩み相談にものってもらっていいアドバイスもらいました!

非会員投稿の場合

No.251「初新店」(ほぐリラ 伊勢原白根店)

3つ星
By 伊勢原のパパ 2016/12/03

久々に行こうと思ったら、場所が変わっていて驚きました。 駐車場からほんの少し歩くのとお店が2階なので☆3です。 それ以外は店内の個室感もよいし、気持ちよいのでまた行きます。

伊勢原のパパ様書き込みありがとうございます  by 井上
お久しぶりにお越しいただきありがとうございます。 駐車場やお店の場所で分かりにくくご迷惑をおかけします。 今後ともよろしくお願いいたします。
非会員投稿の場合

No.249「この季節は鍋が最高!」(韓国料理 KOREAN居酒屋はな)

4つ星
By ビッビンが好きです 2016/11/19

今日のおすすめ!だったカムジャタンを頼んだけど、体がポカポカあったまるかんじで美味しかった。韓国家庭料理はやっぱり美味しい。

非会員投稿の場合

No.241「当選嬉しい♪」(イオンシネマ 海老名)

5つ星
By もな 2016/11/11

イオンシネマ海老名招待券当選ありがとうございました! さっそく子供達とずっと見たかった「君の名は。」を観に行ってきました。評判通りのすばらしい映像ど素敵な音楽。かなり時間がたってしまったし、DVD出てからでいいかな~なんて思っていましたがとんでもない!映画館で見て良かったです。 やはり映画館は映画館の良さがありますね。 プレゼント企画が終了してしまいとても残念です。前回試写会もいかせてもらっていたので、ぜひ復活を!!

非会員投稿の場合

No.239「1人でも入りやすい」(韓国料理 KOREAN居酒屋はな)

5つ星
By ヒデ 2016/11/06

2度目の来店、1人飲みでしたが、ママが気さくに話しかけてくれるので、居心地いいですね^ ^ 従業員さんも感じが良く、店内がとても清潔感があって、くつろげます。 また美味いプルコギ食べに行こう。

非会員投稿の場合

No.238「最高!なかや!」(新鮮市場 なかや 大沼店)

5つ星
By なかや最高‼️ 2016/11/06

凄い良お店‼️ 品質も値段も最高‼️

非会員投稿の場合

No.237「気持ちよかった!」(ほぐリラ 伊勢原白根店)

5つ星
By2016/11/06

急な来店にもこたえてくれたし、技術もかなりうまくて、きもちよかったです。 次回の予約もしちゃいました、次回もお願いします。

Y様、投稿ありがとうございます。  by 井上
気に入ってもらえたなら、うれしいです。 次回も頑張らさせていただきます。
非会員投稿の場合

No.234「寒くなるこの時期いつもお世話になってます。」(さくら整骨院)

5つ星
By AAA 2016/10/29

院内は明るく皆さん笑顔で丁寧に対応して下さいます。平日診療日は20時まで受付なので助かる時が多いです。

非会員投稿の場合

No.233「エンジンスターター取付け」(代行車検・持込みパーツ取り付け ドリームガレージ)

5つ星
By 箱根マン 2016/10/28

先日は本当にどうもありがとうございました。親切丁寧なプロのお仕事しっかりと拝見させていただき、またそのお人柄の素晴らしさに帰りの車中でも嬉しく思っておりました。当初の見積もりより、実際には大分手間がかかったかと思いますが、見積もり通りに格安でお受けして頂き感謝しております。また、機会がありましたらお願いしようと思っています。色々な裏話やお茶、どちらも美味しかったです(笑)

264件中  141件~160件表示
前へ    3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   次へ